八景ダイアリー

SOMEONE SAVED MY LIFE TONIGHT

アニマルオラクルカードの使い方⑥ バタフライスプレッド あなたのプロジェクトの結束力と結論を知る

 

バタフライスプレッド

卵→芋虫→さなぎ→蝶と育っていく過程を示すこのスプレッドは、

グループ、企業、組織のプロジェクトの結束力を確かめたり、

結論を出す時に力を発揮します。

 

このスプレッドに展開されるカードは、

あなたの組織がしようとしているプロジェクト、

活動が出す結論に至るまでの一コマ一コマが表れています。

 

f:id:ELTON:20180211164704j:plain

カードは上図のように配置され、

各カードの解釈は下記のようになります。

 

  1. 東のカード:卵の意味の場所です。
    プロジェクト、活動の中心核です。
    あなた方のプロジェクトに対する理念と一致するか?
    今一度確かめてください。
    この企画に大事な時間、お金を費やしていいのか?など、、、、
  2. 南のカード:幼虫的意味合いの場所です。
    すぐに起こすべき行動のカード。
    実用的な行動、
    誰が責任者なのか、
    成り行きではなく、明確にするべきことが表れています。
    このプロジェクトのお陰で、消えた企画、犠牲になった者たちが応援してくれるように
    見直す事も求められます。
  3. 西のカード:繭、おしくはさなぎの位置的カードです。
    このカードは高い目標を語ってくれます。
    繭は幼虫が美しい蝶へと劇的に変化する場所です。
    あなたがこのプロジェクトに何故かかわる事になったのか?
    縁があったのかを考慮し、
    あなたの家族、あなたの人生、あなたの組織に有意義なモノかを再確認する場所でもあります。
    あまり関係ない、惰性、意味のないモノであれば、
    おざなりになり暴走の危険もあります。
    その場合、あなたは全身全霊、大きな魂を傾ける必要はないだろう。
  4. 北のカード:蝶の位置のカードです。
    あなたの魂があなたの組織、プロジェクトと重なり合ているかが表れます。
    どんな報酬、結果、成功、
    プラスになるのかマイナスになるのか読み取ってほしい位置です。
    金銭面でもプラスになるのかシビアに見てください。

  

精霊動物の簡単な解釈は下記に御座います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

www.amazonquarts.jp